忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◇新刊の表紙です。無事印刷されるみたいなのでご報告を。
今回の新刊はBLAさんとニコニコマンのゲストのために作ったといっても過言ではないので、
二人のゲストページをお楽しみください。もうちょっといろいろ用意しないと。

◇シュタゲ本とかもジャンル違いですがホンのちょっとだけ持っていきます。
興味のある方は一声かけてくださればその分は確実に持っていきますので。

◇今晩中に持っていく本のタイトルと冊数をリストアップしたい所存。
PR


◇遅くなりましたがご報告までに。懲りずにオリジナルで申し込んだよ!
頑張る!

例大祭の原稿も頑張っております。巨神族にも締め切りにも負けたくない!

◇というわけでレギンレイヴメチャクチャ面白いです。
興味のある方は買ってしまわれるがいい。
あわせて買いたい:モーションプラス
見てきましたー。遅いので感想とかは後ほど。
ただ"あの"長門を袖にしたキョンの意志の強さはスゲエと思ったよ。


まぁ僕が買わないわけが無いんですけど。
ようやく写真でブログを更新することを覚えた程度の未開人です。

僕ぐらいのサンドロットマニアになると思わず二本かったりとか
しかけるわけですが、今回本当に二本買いそうになって焦った。
MGはもう一本買ってた気がしたけどどこやったっけ…?
MGも対戦かCOOPできるようにならないかなー…。

まぁサントラもあったしで二本買ってもまるで問題なかったんですけどね。

やってますけど、本当に面白いです。
「小さく前習え」みたいな姿勢でリモコンとヌンチャクを持ってバッサバッサと
巨神どもを(腕を)ちぎっては投げ(足を)ちぎっては投げ。
そんな感じで、軽めですけどグロ苦手な方はちょっと注意が必要かも…。

あとモーションプラスがないとすぐリモコンを認識しなくなるので、
興味をもたれてる方はモーションプラスも手に入れておくことを
強くお勧めします。

(そういえばAmazonアソシエイトとかこういうときに使えば良いんじゃ…?)

あふん。

レギンレイヴ4コマとかも描きたいぜー。
女の子がみんな可愛くて生きてるのが辛い(ヴァルハラで会えそうだから)
でしたー。
スペースに来ていただいた方、ありがとうございます。
買っていただいた方、重ねてありがとうございます。

今回もとらのあな様でとりあつかっていただけるという事で、
宜しければそちらでもお願いいたします。

というわけで無事帰ったらいろいろトラブル続きで、
twitterでボヤいてたりしたら更新した気分になってたりで。
webサービスってほんとにいくつも出来ないもんですね…。

というわけで例大祭もおかげさまで受かりましたので、
非本だ! 星本だ! 2冊にするか1冊にまとめるか考え中です。
締め切り早いんですのよなー。

今年もゆるゆると頑張りますので宜しければ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析