忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリのシュタゲ本のゲスト原稿を描きながら
「あれ? これ面白くないんじゃ…?」と思いながら
うんうん唸っていると非想天則の美鈴のレートが
1200くらいから1450くらいになってた。

そしてこの時間ですよ? 今日は休みなので昨晩から徹夜で?

え?
PR
カラオケ行ったらランバトで点の出ない部屋だったので。
アウアー。録音はしてきました。録音楽しい。自分大好き。
お疲れ様でしたー。今回もホント楽しかったです。
うちのサークルに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

なんだかんだで心配されていたような混雑とかもなかった感じで、非常に
快適なイベントだったんじゃないでしょうか?

あー! もっといい本を持っていければナー! もっと楽しめたんだろうなー!

という後悔の念に苛まれながら参加した今回の例大祭。

ただいろいろいい話が聞けたり、今まで気付かなかったこと、気付けたこと、
そんな話が出来たりしたのでまた一歩先に勧めそうな気がします。

そんな気分がするうちに進んでおこうと思います。


ワオ…。もう日付が回ってるじゃん…。

というわけで例大祭のサンプルです。こんな感じのいつもと変わらない本です。
よしなに。

明日は例大祭にいますよー。
多分無くならないのでごゆるりと。

おまけ(お詫び?)ペーパー。作ろうと画策中ですが、部屋片付けるのでちょっとまって・・・。
昨日突然居間にテレビが届いたので、テレビ台を買ってきて作ったら筋肉痛になったり。
風邪もようやく症状が落ち着いてきましたですのだ。

10時くらいまでにはサンプルもこことpixivにアップしたいところですが…。

サイトのトップもいつから変えて無いんだ…。処理しきれない! でもするしか!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析