忍者ブログ
忍ばざること山の如し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ僕が買わないわけが無いんですけど。
ようやく写真でブログを更新することを覚えた程度の未開人です。

僕ぐらいのサンドロットマニアになると思わず二本かったりとか
しかけるわけですが、今回本当に二本買いそうになって焦った。
MGはもう一本買ってた気がしたけどどこやったっけ…?
MGも対戦かCOOPできるようにならないかなー…。

まぁサントラもあったしで二本買ってもまるで問題なかったんですけどね。

やってますけど、本当に面白いです。
「小さく前習え」みたいな姿勢でリモコンとヌンチャクを持ってバッサバッサと
巨神どもを(腕を)ちぎっては投げ(足を)ちぎっては投げ。
そんな感じで、軽めですけどグロ苦手な方はちょっと注意が必要かも…。

あとモーションプラスがないとすぐリモコンを認識しなくなるので、
興味をもたれてる方はモーションプラスも手に入れておくことを
強くお勧めします。

(そういえばAmazonアソシエイトとかこういうときに使えば良いんじゃ…?)

あふん。

レギンレイヴ4コマとかも描きたいぜー。
女の子がみんな可愛くて生きてるのが辛い(ヴァルハラで会えそうだから)
PR

原稿の合間に4コマを描く。た、タノシィー!!

twitterばっかりやってるのでpixivの方に先に投稿したりと
ダメダメな感じです。

ID:mah_s でやってますよ。
モンハンをとっとと終わらせようとプレイ。

どうせ村下位だけだろうということでちょっと素材集めしたらこんな時間に。
…駄目な人じゃないか…。
今日は空き時間にけっこうモンハンやってたんだけど、
なんていうか、『でかい方が怖い』という点に尽きるというか。
思った以上に水中戦面白いですわぁ。

納品が不便になっていた。卵の納品のないクエストで卵を納品できないというか。
納品箱に入れられるのはクリアに必要な数の資材だけ。
これはけっこう面白いなーと思うんだけど。遊びの雰囲気作りには。

全体的なイメージが雪山と違って苛酷な環境に見えないので
やっててのんびりした気分になる。もちろん生死をかけた戦いをしているに
他ならないはずなんだけど。

一番ありがたいのは
「やってて肩がこらない」のと「気軽過ぎない」から区切りが付けやすいこと。
PSP以外は無しだろーと思ってたけどそうでもなかったみたい。



◇なんで今までカテゴリーにゲームを作成してなかったんだろう…?
というわけでモンハンです。トライしたい。

おまけのモンスターヘッドはレウス。OPのチキンっぷりに
横で弟が大爆笑してた。

チュートリアルを一回やって終了。

さぁ、まだ描くぞ!(終わってないだけです)

◇なんというか心機一転、毎日更新を心がけたいと思う。
思ったら実行。実行するなら宣言。

昔の話だけど、某リーフファイトのバトル移行宣言を
「バトル宣言」って言うのだけは慣れなかったなー。
バトルという一連のアクションに移行する宣言を宣言するという
どうでもいい疑問に支配されてた。

僕がプレイする時はもっぱら
「バトル! 」「対応はありますか?」
という感じで。ちょっとした反抗精神。

でも今になって考えるとありかもと思う。人間て不思議。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析