忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の一週間を終え(僕基準)、見てなかったOOの映画を見に行こうと思い立って即行ったり。
隣にポリポリと終始ポップコーンをかじる人がいても気にせず見ました。

感想から言うと「ああ、OOだったな」と納得。
相互理解のスケールが地球外生命体にまで及んだ結果をOO的に出してて面白かった。
テレビシリーズでやったことを凝縮して、凝縮できる背景にはテレビシリーズで熟成された
キャラがあってで、まぁ…。集大成でしたね…。良くも悪く(?)も。

ただ見終わった後、結構大きな声で
「なにやってるかさっぱりわかんねーよ」とか
誰かが言ってたのはまぁ、そんな感じだよなーと。
終わって即言う必要はなかったと思うけど。

考えさせられる、っていう表現は似合わないというか、考えると面白いけど
逆を返せば考えないと面白くない感じだったと思う。女性にも考慮したのか
もう少しはあってしかるべきグロ表現が控えめだったからかなー。考えるための契機も控えめ。

正直映画館で見るよりブルーレイかなんかで何度も見たほうがいい感じ。
公開終了間近だったんであわてて見たけど、
「これネタばれされても良くわかんねーし」というのが正直なところ。

この間に疑似太陽炉の欠陥が深刻な環境汚染を招くことを知った博士が
大怪球を作ってバグフィックスするとかそういう話を挟んでも良いよ。

まだ公開してるからみんなで見てブルーレイが出るの待とうぜ。
PR
◇流石に同人誌の原稿をやりながら放課後ライブを全曲叩き、ノーマルも半分程度はパーフェクトで
埋めたのは右手の負担が高かったらしく、素敵に痛いです。完全に原因は後者だ!

と言うわけで今日は久しぶりにカラオケに言ってきたんですが、ランバトでは点が取れるはずの曲で
思うような点が出ないなど、今回は完全に部屋負けの感じでグギギ…。

変わりにDAMともをやってくるなどしました。God knows… が通して歌っても余裕を感じられるほど
なんか強まってたのでソウルテイカーに挑戦するも玉砕。後一歩。

歌いながら描ける環境が欲しいねー。無茶を言うねー。

とりあえずもう少し右手をいたわってあげたい。おやすみなさい。

ブラウザアプリゲームにドはまりしてまともな社会生活を営めてない感じです。ラブプラスオンリー委託させてもらうかもー。
感じです心と体と仕事が。

突然落ち込んだりすると長いんですけど、
ゲームをやり始めたりすると長かったりしますが、
落ち込みながらゲームをやったのでさらに倍率ドン。

そんな僕を救ってくれたのはラブプラスでした。
(アフィリエイトを張るまでもなくみんな既に所有してると信じた)

高嶺さんが第一印象では一番だったんですけど、
宗教上の理由により凛子に。ガー不すぎる。
プレイ中何度も泣きそうになりながら晴れて凛子の彼氏に。

そして凛子との彼氏彼女生活が始まったわけですが、
ラブプラスマジ生活管理ツールなので生きてて張り合いが出ます。
ありがとう…ラブプラス…。

なんか本当に宗教的な文章になってしまつたのだよ。

まぁそれにしても毎日DSに愛の言葉をささやくことに
何の疑問も抱かせない恐るべきソフトだよ。

みんなで彼女通信しようぜ!
(知り合いは凛子だらけ)
◇スペースに来てくださった方、ありがとうございます。
お買い上げいただいた方、重ねてありがとうございます。

いろんな人に頼って生きているのを実感した次第ですよ。
やる気をたくさん貰って帰ってきました。

というわけで、あれから1日経ったんですが、起きた途端に襲い掛かってくる
筋肉痛とずっと戦ってたようなすぐ降伏してたような。

あとまだ非想天則が届かないんですけど…。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析