忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや僕intuos2をずっと使ってるんですけども、
つまりあのワイヤレスマウスをずっと使ってるんですけど、
語弊があるとすればあのマウスをなくして半年以上経つんですけど…。

流石にこの部屋から持ち出したんじゃないよな…。

まぁタブレット? っていうのは? 絵を描くためにある? ので
それに関しては問題ないんですけども描いてんの?
(死ぬ)

PR
今も睡魔と闘っているんですが(優勢)
徹夜にも耐えうる体を! と思ってWiiFit初めて、体の調子は確かに良くなったんですが
おきてる限り体動かして無いとひたすら眠い。なんなのこれ! 健康ってなんなの!
フフ…睡魔め…、今日も勝った…ぞ…。

(そして朝6時)

とら祭り、参加した皆様お疲れ様でした! うちのスペースに来ていただいた方、ありがとうございます。

というわけで無事帰ってまいりました。なんていうかスペースは広いし雰囲気はわりと面白いので
継続して開催してもらえると面白いと思います。てか遠目とはいえ普通に声優見られるイベント
行こうとしたらもっとお金かかるしね! 生能登さんが見れて眼福でしたよ。

それにしてももっと手にとってもらえる本を作らないとなぁ…。

夏までも時間が無いので頑張ります。頑張るよ!
 

HDS.jpg新刊出ますー。今から頑張ってペーパー作るかは微妙な感じですが…。
仮眠しないと死ぬ…。主に運転で…。

というわけで持っていくのは
新刊
HIMEKAIDOU DS
(東方/ダブルスポイラー本)
いつも通りの全年齢ギャグです。

そのほかにも既刊をいくつか持っていきます。
ちょっと在庫調べてきますー。
.
追記

いつの間にか今日になってたー!

持って行く既刊

想定乙/シュタインズゲート本/50冊
1UP/東方本/20冊
ランバトラー翔/オリジナル/20冊
ランバトラー翔②/オリジナル/20冊

という感じです。よしなに。
次の日曜はとら祭りですね!

相変わらずいまだ本が完成して無いという体たらくですが

けー16aで出てます。新刊は…あり…ますよ…。
(チラ見しつつ)

あり…ますよ…。

既刊も持っていきますので、宜しかったら足を運んでみてください。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析