忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日差しの中、わざわざうちのスペースに足を運んでいただいた方有難うございます。
買っていただいた方、重ねて有難うございます。 というわけでサンクリだったんですが、
今回はスケブ4冊頼まれて4本、絵と4コマ描いたんです。普段からこの速度で書けば…。

ていうか紙に書いたのがそのまま画面にアップできる魔法の装置があればいいんですね!
わかります!

半分寝てるような頭で、大戸屋にでも軽く飯を食いに行こうとしたら前の店に
タンタンメンの文字。タンタンメン大好きっ子こと海さんがそっちにしようということで
食ったんですが、本気で辛い。セットのマーボーメシも辛くて逃げ場が無く、
その場にいた全員でポットの水を飲みつくすまで飲んだ。ニコニコマンから笑顔が消えた。
おいしかったですけどね。ヘトヘトになってたのが敗因。前日は寝ないと。

そういえばギーゴでブレイブルーのロケテやってましたね。
千和だしと思ってタオカカ選んだんですが、ニコニコマンから笑顔が消える程度の強さ。
やばいなー。

刷りすぎた在庫が重すぎて僕もムキムキマンになるところでしたが、そこはそれ
筋肉痛で済んだ。「若い証拠だよ」とは言われたけれど、即日筋肉痛より即日完売に
なれるようにしないとなー。
 なんて一日でした。どっとはらい。
PR

コミケ受かったみたいですー

日曜日 東地区 "リ" ブロック 54a
「手づくり団」

いつもながら出れば少年向け創作ギャグです。
人知れず何度も書き直してるカラオケランバト漫画を
持っていく予定です。よしなに。

サイトの掲示板より転記。

進行状況をブログ等にアップしたい所存。

この本が終わったら29日のストシスだー!
やっちゃる! オフセガンガン出しちゃる!

DVDレコーダーが壊れ仕事が山積、部屋は散らかって寝る場所もなく
僕を含む家族の健康も最近危ういけど新刊出すために頑張るよ! サンクリ。

何とかする!
あと2週間くらい? と思ってのんびりしてたら
(メモ帳ではもう新刊のネームが終わってることになってる)
オフセにするならあと一週間ちょっと。ヤバイ!

萃夢想+緋想天的な? 本にする予定です。

緋想天ストーリーALLクリアしました。
紫はドップラーが一番きついよ! 体感的に。
お疲れ様でしたー。

本当に地獄の込み具合でしたね。
頼んでいた救援物資も届かず、非常食を持ったもう一人が
家庭の都合で先に帰ったので海さんと一つのおにぎりを
二人で分け合うみたいなサバイバーな状況でしたが。

とりあえずお風呂はいってから何か描くか考えます…。

あとラーメン食べたくなったので食べようと思います…。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析