忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとりあえず寝ますー。

明日帰ったらまた4コマ描く!

あとドドブランコ倒して村☆4いくよ!

オヤスミン
PR
当日はわりかし平気だったんですが、翌日、二日後と意味不明の疲労感が。
な…なんでだ…。

というわけでストシスお疲れ様でした。結構な雨の中のイベントだったので
みんな怪我がないかどうか心配でしたが特に何もなかったみたいでなにより。

というわけでストシス、まったりとしていて良いイベントでした。ていうかまだ
ストパニでコレだけ本が出てるってのが良いですよね。

次回はシスプリ10周年でシスプリ的なイベントっぽい? という話で、
どうしようかなーと迷ってはいますが。

連絡

今回のコピー本で豪快な乱丁がある可能性があります。
(同じページが×4)
連絡をいただけたら他イベントにて交換させていただきますので。

本の内容に関しての乱れはその限りではないですー。
というわけで絶賛原稿中。

どこかでパチュリーの募集を見かけたら進んだか現実逃避だと思ってください。
キャプテンズの握手会行きたかった…。

というわけで薔薇色の未来を買って来ました。
この夜が、普通にいい歌過ぎて困る。

今日は一日家にいて原稿やりながら緋想天。
いろんな場所でパチュリーで募集かけてますけども、
今のところどうにもなりそうにないのが紫と
幽々子って感じですね。

そんなこんなでストシス原稿をやってると
るいとも発送メールが!

やーべー!! 早く終わらせてやりたいー!!

ネタバレ禁止な! 本当にな!
タイトルを座右の銘にはしたくないと努力していても。

というわけで「るいは智を呼ぶ」、応援バナーキャンペーンに応募してみました。
「呪い」とその元に集う少女(?)たちのお話ですよ。
文章にある制約を読み取ったりとかそういうのが楽しいかも。

エッチなゲームなんで18歳未満の方には出来ませんが、年齢のハードルを
越えてたらちょっとだけお勧めです。webで体験版を配布してるのでやってみて。

キャラ的にはるい、デザイン的には尹央輝が好きなので2つ置いてみた。
うちのもう一人は花鶏(アトリ)が好きみたいですよ。僕も好きだよ!

3つ置くか! どうしようか!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析