忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りと料金を見たら…
……

オリジナルだし…コピーでいいよね!

というわけで製作中ですよー。
自分に「面白い」と10回言い聞かせないと1ページどころか
一コマも進まない作業ってのはどうなんだぜ?

るい智

クリアー!

伊代も好きになった! 茜子さんは… 好きだけどやっぱりちょっと微妙だ!

花鶏さん…最後まで報われないお人やで…

ネタバレとかまだちょっと、って感じの時期だから詳しくは書けないけど…。

次のサンクリあたりで一冊作れたらいいなーって感じ。
コピーとかで。

頑張るぞー!

モンハンP2G
弓に浮気中。
だって…攻撃が通るし…。

弓と槍以外がまともに使えない感じです。
村長の星6個までは行った。

PR
なんだけど…こよりへの評価はそれほど上下せず。 話としては花鶏の最後よりは取って付け感がなくて 面白い感じなんですけどねー。 でも花鶏は確かに扱い難しそう。予想よりも ちょっと浅くて残念、な感じではあるけど、 あれ以上詰め込んでシーン描写を増やすとどうにも 全員を順番にやることをある程度前提とした 製作側の思惑からはずれそうだし、とか。 というわけで伊代シナリオ進行中です。 伊代も…いいね…。 あと… 僕漫画描いてないね…。
あー、なるほど! って感じでしたよ。

こよりの予想は…無理だ…。

全体的に半分当たって半分外れみたいな感じ。

二週目に入るぞー!

キャラ描く練習しないと…。

モンハン
下位のティガレックスを倒したりした。yeah。
不肖まー’sめはそろそろレースの後半に入ろうとしているであります!
 ↑るい智の進歩具合。 こよりは別にどうでもいいキャラだったんだけど、
じっくりとゴーグルを眺めていたらなんともいえない感情が湧き上がってきた。
ゴーグルはかけたままでお願いします!(ゴーグル好き)

 声全然飛ばさないでやってたら長いよー! 
あと体験版までの段階でこよりの呪いと能力予想できるのか…?
この後からでも伊予を好きになれるのか…? 

北海道民に「小清水がワレメとか言ってるからラジオを聞け!」といわれて
勢いに負けて聞いたけど、緋想天を始めてしまい肝心なセリフを聞き逃してしまったが
特に何もなかったぜ。でもこの時間になったぜ。

 つうかキャプテンズの愛の建国記念日聞き逃した方がきつすぎる…。
どうやって次の月曜まで生きていけばいいんだ…。

 緋想天話

 とりあえず新キャラで参戦する時はノーマルランクから段階を踏んで
って感じでやってるんですけど、明らかに狩人って感じのキャラを使って
ブンブンしてる人が多い感じしますねー。アリスのときは散々やられて
凹みそうになりましたが。今回は何とか! 

今日は天子。近距離のかち合いでは心もとないけど、
基本ショットのカバー範囲がハンパない。レンジャーさんくらいハンパないから、
必殺技を使う必要がまるでない=全てスペルコストに回せる、なので
上位キャラの条件を満たしてると思われます。基本性能かなり高めな。

Bショットがかすればそこからこちら有利な択をかけられて
美味しいなんて感じの認識ですよ。打点は小さいけど粒は揃ってる感じ。

 可動当初から上位キャラの予感はしてたけど…。強いなぁ…。
上位ランクに入ったらどうなるかはわかんないですけどね。

 今のところパチュリー、アリス、天子と使ってきたけどまだ
パチュリー>天子>アリス的な感じ。

 パチュリーが紫に半分詰んでるので今後かなり変動しそう…。
なんか体調崩したのでちょっと今日も間に合いませんでした…。 明日二本描くぞー! オオー!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析