忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お店の本棚においてある新装スレイヤーズの表紙を見る度に…。

というわけで予告してたんですが…。
いきなり夏風邪引いちゃいまして…。
この時間まで起きてるってのもまたアレ。
とりあえずコレだけ上げてとっとと寝ますー。

お詫びというかオマケというか。



ストシスのコピー本から一つ。
手前味噌ながらかなり好きなネタですよ。
PR

これもサンクリのスケブに描かせてもらったものです。

というか緋想天のやりすぎでストシスの原稿が…。
まだサンプルすら用意できないとかどんだけ…。

というわけで緋想天やりすぎなんですが、
JC着地Cの凶悪さは異常。
ルナ民にも通用するみたいなのでかなりのもんじゃないかと?

パチュリーこそ新の四天王であると。
君は!

幽々子がどうにもなりません…。
素材が18禁なのでファイルを退避。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3eb7e98c298d0bb91ea0a27656be6c4a/1213817138

3Dカスタム少女買ったよ!
テックアーツのガイドラインの漢気に惚れたので作った。
(リンク先18禁注意!)
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/what_game.html

スゲー、これで絵描きがいないからつくれねーとか無くなる。
相当すごい話だよ!


新刊の表紙です。よしなに。

昨日は入稿終わって疲れた状態のまま早速緋想天をやってたんですけど
コントローラー持ったまま果ててたみたい。

パチュリー強いって! マジで。
一度強すぎと思って封印してたけれど、オワタ認定により開封。
この開放感…。

後ろで見てた弟に
「やればやるほど行動バレしてダメだね」
といわれる。そんなことは…ないさ…。

初見殺しでは最強の部類だということについては否定しない。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析