忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本できるみたいだよー。よかった。
PR
緋想天とかチョコチョコ動かしてるんだけど、
根元に判定できたエメラルドに紫のC禅寺が重なると
禅寺(グレイズ)VSエメラルド(打撃無敵)となり
先に無敵が切れるエメラルドも食らうし、持続が超長い
エメラルドに紫も食らい相打ちになることが。

見た目はかなり面白いよ。

未だに描いてますよ。面白いものが描きたい!
買うなよ

というわけで買いました。はじめました。

俺たちの血盟(クラン)
:私立ハルサメ学園
良かったら参加してくださいな。

コード
:0130-4391-7335
最近やってるのを感想を含めつらつらと書くよ! 新しいのも買ったし。

・小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部
かなり面白い。前作GOFの正統進化って感じ。
個人的にはガードが無い方が好みかなーとは思うんだけども。
チョコチョコやる分にはかなり面白い、いやすごく面白い。
ただストーリーに関しては単品だと何がなんだか…。

あと僕はこのシリーズを心眼システムの後継作品の一つだと
勝手に思い込んでるのでそういった意味も含めて大好き。
普通の格ゲーになった飛龍の拳はなぁ…。

・ふうかたいせん
今後のパッチに期待。
でも開発期間長そうだからゴッソリ変えないと駄目なのかなー?
初めて体験版のEFZをやった時のような違和感を感じる。
格ゲーのセオリーを求めすぎてるんだろうか。

でもダウンしてもキャラパターンの変わらないラスボスはあまりに
あんまりだと思う。

新しいのここまで。

・東方緋想天
アドレスアップデーターの方でログがガンガン流れるチャットくらいが
ちょうどいいね。遊べる時間に文句言うなんて勿体無い。もっと遊ぼう!

天子はなんか攻撃の判定が強くなった気がするよ!
ロジックとしての固めのパターンがやりづらくなったから
”天子”として考えると弱くなったのかも。

パッチが当たったら別ゲーム。

・アカツキ電光戦記
未だにやってる。続けてる人には面白い人が多いし、新規で入ってくる
強い人とやるのも楽しい。本当に中身がシンプルだから、同じキャラでも
動かす人によってがらりと違う立ち回りなんかも。

何よりみんなやりながら楽しんでるのがいい。

これからやってみたい
http://www.usamimi.info/~lin/page03.html

ゲームをやる人間が楽しそうにやるから、
周りもそのゲームをやりたくなるってもんだよ。

【9/5リンク修正】
http://www.diced.jp/~tryef/

こっちでした。ザ・間違った。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析