忍者ブログ
忍ばざること山の如し
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇カオスゲートに参加された皆様お疲れ様でした。うちのブースに来ていただいた方々、
本当に有難うございます。

と言うわけで、昨日カオスゲートに出かけたわけですが、シュタゲ界隈は熱いですねー。
入れ替え制ということで、並んでいた人たちが出来る限り本が手に入るようにと遠慮していたら
何箇所か売り切れでまぁ…。そういうこともあるさ!

うちの本はまだまだありますのでゆるゆると頒布していく所存であります。ウス。
あ、既刊「想定乙!」の方はおかげさまで手持ちの在庫も終了と相成りました。
有難うございます。

◇いろんな人からエネルギーを貰ってきたので僕ももっとがんばりたい所存。
この人イベントのたびにこんな事言ってますよ!

いやでも知り合いがみんな頑張りすぎたら卑屈になってる暇なんか無いじゃないの!
ねー。

◇紅楼夢組のみんなもお疲れ様でした! 後で本下さい!
PR
◇してます。既刊を30冊弱ほど発掘。
頒布は新刊既刊いずれも200です。よしなに。

さっきまでチケットが行方不明だったため、ひっくり返した部屋の惨状が惨状ですが、
何とか眠れると思いますかもしくは徹夜です。多分後者。

どうぞ会場では宜しくお願いいたします。
976468bb.jpgbc9dd41e.jpeg
















◇というわけで、遅ればせながらカオスゲートのサンプルを貼らせて頂きますよ。
だいたいこんな感じの4コマ本です。よしなに。良かったらお手にとって見てください。

機関も少々ですが持っていきますのでそちらも宜しかったら。
◇参加された皆様、お疲れ様でした。うちのブースに来ていただいた方、有難うございます。

とはいえ本当に知り合いの人しか来ない上に、新たにツイッターで知り合った人で結局
10数人くらいの来訪でした。でも有難う! みんなのためにももっと人気サークルになってやる…グギギ…。
(それにはもっと絵を描いてピクシブに上げるのよ…)
ファ!?

◇帰り道に切符落としたり、謎の眠気が抜けないだろう(ビクンビクン)みたいな状態で
まともな社会生活すら危うい感じでしたが今日の休みで何とか盛り返しました。
やっぱカラオケ行かないと僕は駄目らしいということに気付きました…。

でもわりと運動として考えても重要っぽい…。もっと運動しないと…。

いい絵と話を書くために、体調を整えるために今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさーい。良い夢を。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
プロフィール
HN:
まー’s
性別:
非公開
自己紹介:
忍者アド
最新コメント
[10/09 佐々崎]
[03/17 みかげ]
[02/11 通りすがり]
[08/02 MAYU]
[05/19 ゾメット]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
アクセス解析